セラミド増量してパワーアップした
ドクターズコスメのオールインワンゲル、
リ・ダーマラボ モイストゲルプラス
お試しさせていただきました音譜

 

 

 

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス
約1ヵ月分100g 4938円(税込)。

 

 

ブログなどで紹介されていたのを
よく見かけていて、
気になっていたので、
お試しできてうれしいですラブラブ

 

 

今回、製品全体のセラミド総量が150%に増えて、
かなりパワーアップしたそうですよアップ

 

 

リ・ダーマラボ モイストゲルプラスは、
保湿とエイジングケアが
これ1本で完了するという
乾燥肌、年齢肌にうれしいオールインワンゲルです。

 


★肌のバリア機能をアップしてくれる
ナノ化天然ナノセラミド、
ヒト型セラミドコンプレックス高配合。

 


★水分をキープする3種類のヒアルロン酸と
潤いのもと19種類のアミノ酸、
肌を柔軟にしてくれるスクワランを配合。

 

 

★EGF様成分、CoQ10、WビタミンC、
レチノール、カイネチン等々の
エイジングケア成分を豊富に配合。

 

 

これらの保湿、エイジングケア成分が
バランスよく配合された
低刺激処方のドクターズコスメなんですビックリマーク

 

 

洗顔後たった1ステップのケアで
保湿とエイジングケアができるって
すごいことですよねクラッカー

 

 

さっそく愛用していますドキドキ

 

 

リ・ダーマラボ モイストゲルプラスは
青のおしゃれなボトル。

 

 

 

 

オールインワンゲルには珍しい
プッシュタイプの容器に入っています。

 

 

 

 

実はこれ、エアレスボトルになっていて、
最後まで空気に触れることなく使えるそうです。

衛生的に使えるのがうれしいですね音譜

 

 

手に取ってみると、
白くてやわらかいぷるぷるのゲル。

 

 

 


使う量は1~2プッシュです。

肌に塗ってみると、
肌なじみがよくて、すごくよく伸びますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

1プッシュでも顔全体にたっぷり
塗れる感じです。

 

 

目元や口元などの
乾燥しやすい部分には、
さらに重ね付けをするといいそうです。

 

 

ゲルなので、塗った時は
べたつくのかな?と思ったんですが、
す~っとお肌に入っていって、
使用後は、まったくべたつかないんです。

 

 

 

 

お肌がぷるぷるしています。
しっとりしたもちもち感が
とてもお気に入りラブラブ

 

 

 

 

なんだかハリまで出てきた気がしますビックリマーク

 

 

これ1本で本当に足りるのかはてなマーク
というのが
オールインワンゲルの心配なところなのですが、

 

 

リ・ダーマラボ モイストゲルプラスは、
じゅうぶんな量の美容成分が配合されているから
肌状態に応じて、量を調節すれば
肌に必要な成分を補えるようになっているそうです。

 

 

少し足りないかな~と思った時は
たっぷり塗ってラップパックをするといいそうですよ。

 

 

これ1本のシンプルなケアなのに、
朝使うと夕方まで乾燥が気にならないので
保湿力がかなりあると思います。

 

 

特に、忙しい朝だと、
モイストゲルプラスにBBクリームっていう
簡単なケアでも、1日安心して
過ごせるのがうれしいです音譜

 

 

素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございました。

 

 

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

 

ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア