明色化粧品様より、
ぽかぽか温感クレンジング
シュシュモア ホットクレンジングジェルを
お試しさせていただきました音譜

 

 

 

 

若い時はオイルクレンジングなどで
しっかりメイクを落としていましたが、
年齢とともに乾燥が気になるようになり、
今は、「よく落ちて、肌にやさしいクレンジング」を
選んで使っています。

 

 

今回お試しさせていただいた
明色化粧品 シュシュモア ホットクレンジングジェルは
「メイク落ち」と「うるおい」を
両方かなえてくれる美容液クレンジングで
私の理想にぴったりのクレンジングでしたドキドキ

 

 

 

 

シュシュモア ホットクレンジングジェルの特徴は、

 

 

1.シトラスフルーツコンプレックス
(角質クリア成分)配合
ぽかぽか温感ジェルで角質をやわらかくし、
毛穴を温めて汚れを毛穴の奥から
浮かしてオフしてくれる。

 

 

2.認証機関認定のオーガニック成分や
うるおい成分など、美容液成分99.3%配合し
うるおいあふれる透明弾力肌へと導いてくれる。

 

 

というところ。

 

 

洗顔後はつっぱらないうるおい処方で、
W洗顔不要、
クレンジング、洗顔、角質ケアがこれ1本で
完了する、クレンジングなんですビックリマーク

 

 

私はマツエクはしていないのですが、
シュシュモア ホットクレジングジェルは
マツエクもOKだそうですよ。

 

 

シュシュモア ホットクレジングジェルは
たっぷり200g入り。

 

 

 

 

手に取ってみると、
すごくきれいな色♪
黄色っぽい色の透明のジェルで、
とろ~っとしたテクスチャーをしたジェルです。

 

 

 

 

お肌に塗って、くるくる~ッとマッサージすると、
じわ~っと温まってきて、
メイク汚れがどんどん浮いてきます。

 

 

 

 

 

この温感がかなり気持ちよく、
エステみたいな感覚です♪

 

 

柑橘系のいい香りがしていて、
とても癒されます。

レモンジンジャーの香りだそうです。

 

 

 

 

洗い流した後は
すっきり汚れが落ちて、お肌すべすべ、
そして、まったくつっぱりません~アップ

 

 

これからの季節は
特に乾燥が気になってくるから
お肌にやさしいつっぱらないクレンジングは
手放せませんね!!

 

 

湯船につかって、
シュシュモア ホットクレジングジェルで
ぽかぽか、マッサージするのが
毎日の楽しみになっています音譜

 

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)