年齢とともに、目元のシワやほうれい線。
鏡を見るたび、気になってくるようになりました。

 

 

目の周りや口の周りは、
顔の中でも印象に残るパーツなので、
シワがあると一気に老けて見えるんですよね汗

 

 

そんな大人の肌悩みに、
エイジングケアのための美容成分が
たっぷり配合されたクリーム、
コーセー 米肌 活潤リフトクリーム
使い始めました音譜

 

 


コーセー 米肌 活潤リフトクリーム
40g入り 7000円(税抜)

 


米肌 活潤リフトクリームは、
10月3日に発売されたばかりの
エイジングケアクリームですアップ

 

 

肌の水分保持機能を改善できる
唯一の成分として注目されている
ライスパワー№11をはじめとした保湿成分や、

 

 

米ぬか、大豆発酵液などの
うるおいハリ弾力成分など、
エイジングケアのために厳選された
10種類の美容成分が贅沢に配合されたクリームなんですビックリマーク

 

 

今まで使ったことのある米肌の化粧品は、
青色のパッケージでしたが、
活潤リフトクリームは、なんとゴールド目
高級感があって、効きそうラブラブ
今までの米肌とはちょっと違う感じがしますね。

 

 

 

 

 

さっそく使ってみました。

 

 

ゴールドのふたを開けてみると、
キレイな白色のクリームが
ぎっしり入ってます。

 

 

 

 

洗顔後、化粧水、美容液の後、
お手入れの最後に使います。

 

 

(スパチュラがついていなかったので、
持っていた他の化粧品のものを使っています。)

 

 

使用する量はパール粒大が目安。

 

 

 


少し少ないかなはてなマークと思ったのですが、
クリームがとてもなめらかで
伸びがいいので、
少量でも顔全体にいきわたったのでびっくりしましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

コックリしたクリームなのに、
とろけるようにお肌になじんで
べたつくことなくしっとりと
お肌を整えてくれましたラブラブ

 

 

使い心地がとても気持ちいいですビックリマーク

 

 

私は、かなりの乾燥肌なのですが、
米肌 活潤リフトクリームを使うと、
うるおいが持続して、
夜使うと朝までしっとりしています。

 

 

朝に使うと、メイクのりもよく、
乾燥が気になる季節なのに、
夕方まで、うるおっていたので
これはすごいビックリマークと思いました。

 

 

しばらく続けてみて、
お肌にこれからどんな変化があるのか
またブログで報告したいと思います。

 

 

米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

 

集中ハリ体感プレミアムセット