日本盛株式会社様より
日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり
をお試しさせていただきました音譜

 

 

 

 

550mlの大容量!!
届いたとき、本当にたっぷりの量なので
びっくりしました。
ずっしり重いですあせる

 

 

 

 

550mlってシャンプーかなって思うくらいの量で、
大容量の化粧水って使ったことありますが、
ここまで大容量なのは、初めてですニコ

 

 

日本盛の日本酒たっぷり保湿化粧水は、
その名の通り、日本酒(純米酒)が
配合された化粧水です。

 

 

日本酒には、アミノ酸やビタミン、
ミネラルなどお肌にいい成分が
たっぷり含まれていて、
キメを整え、なめらかなお肌へと導いてくれるそう目

 

 

日本酒のほか、
保湿成分ヒアルロン酸Naや天然の植物エキス、
香り高いダマスクバラエキスなどが配合されています。

 

 


「日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり」
550ml 参考小売価格972円(税込)

 

 

 

ボトルはポンプ式でとても使いやすいです。

 

 

 

 

手に取ってみると、
少しとろみのある化粧水。

 

 

 

 

肌につけるとす~っと浸透して、
べたべたすることがないんです。

 

 

 

 

 

 

バシャバシャと惜しみなく
たっぷり使えるから
肌がすごく潤ってしっとりしますラブラブ

 

 

日本酒の化粧水なので、
お酒のにおいがするのかと思っていたら
優雅なローズの香りドキドキ
好きな香りなので、とても癒されています。

 

 

たっぷり大容量なので、
私は、腕や脚など、
ボディにも贅沢に使っていますよ。

 

 

コスパ抜群の化粧水です。

 

 

日本盛ファンサイトファンサイト参加中

 

日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon)