健康食品が有名な、やずやの基礎化粧品。

 


オーガニックの美白美容液
「うまれはだ 薬用エッセンシャルセラム」を
お試しさせていただきました音譜

 

 

うまれはだ 薬用エッセンシャルセラム
30ml 9,600円(税別)

 

 

うまれはだの化粧品は、
食の安心、安全と同じ視点から
作られたやずやの基礎化粧品。

 

 

大人の女性にとって
必要なものを必要なだけ
過不足なく与えて、

いくつになっても本来の美しさを
取り戻してほしい、と
いう願いから作られた

 

 

隠れた成分は一切なし、
100%天然由来成分からできた
化粧品なんですキラキラ

 

 

うまれはだの化粧品は、

 

 

① クレンジング&洗顔料
バランシングクレンジングミルク

 

②保湿化粧水
モイスチュアローション

 

③美白美容液
薬用エッセンシャルセラム

 

③保湿クリーム
ディープモイスチュアクリーム

 

 

といったシンプルな4STEPのスキンケア。

 

 

今回お試しさせていただいたのは、
薬用美白美容液
うまれはだ 薬用エッセンシャルセラムです。

 

 

 

 

医薬部外品を取得した美白効果と
2種類のスーパーヒアルロン酸で
保湿効果もじゅうぶん実感できる美容液。

 

 

シミ、くすみ、乾燥をしっかりケアできる
年齢肌のための美容液なんですラブラブ!

 

 

高級感があるボトルだなって思いました。
すごく素敵ですラブラブ

 

 

 

 

プッシュタイプで取りやすく
衛生的に使えるようになっています。

 

 

 

 

使う量は2プッシュが目安です。

 

 

 

 

ふわ~っとローズのいい香りがしてきました。

 

 

少しとろみがあるテクスチャーの
透明の美容液です。

 

 

 

 

お顔全体に広げて、
トントンとやさしくなじませていきます。

 

 

 

 

すると、ゆっくり浸透していって
吸い付くようなもちもちの肌にアップ

 

 

美白美容液なのですが、
すごく保湿力が高くて、
乾燥肌の私にはうれしい使い心地ラブ

すごく肌にやさしい感じがしました。

 


うまれはだ 薬用エッセンシャルセラムを
使い始めてから2週間、
お肌がしっとりと潤って
透明感まで出てきた感じがします。

 

 

なんといってもローズの香りが
すごく癒されますドキドキ

 

 

本場ブルガリア産の
ダマスクローズから抽出した
ローズ水を贅沢に使っているそうなんですが、
この美容液1本に、なんと、
花びら100枚分も入っているんですって!!

 

 

贅沢すぎると思いませんか!?

 

 

それ以外の余分な香料は入ってないので、
本物のローズの香りなんですよ。

 

 

使い続けるのが
楽しみな美容液ですニコニコ

 

 

うまれはだファンサイトファンサイト参加中

 

株式会社 キセキファクトリー