女性の毎月おとずれる悩みに
アルジタル 5DAY オイル
お試しさせていただきました音譜






女性に毎月約5日間ほどおとずれる
憂鬱な悩みあせる



私も、重くてだるい痛みに
長年悩んでいました。



あまり薬を飲みたくないのだけど、
生活や仕事に支障が出るほど
重いときがあり、
結局毎月、何度か痛み止めを飲んでしまいますガーン



アルジタル 5DAY オイルは、
そんな女性特有の5日間をケアするために
イタリアのオーガニックブランド ARGITALから
9月12日に新発売されたばかりのボディオイルです。






耐えるしかない5日間を
少しでも緩和させたい女性のために
開発された、うれしいボディオイルなんですよビックリマーク



アルジタル 5DAY オイルは
女性のためのハーブ
「トルメンチラ」をはじめ、



オドリコソウ、クマコケモモ
スギナ、クラリセージ、グリーンクレイ、
女性のためのやさしい香り
アルジタル ゴールドエッセンシャルオイルなどが
配合されたボディオイルです。







トルメンチラって初めてなのですが、



ヨーロッパで古くから女性のために
使われてきたハーブで、
女性の月経や腸の問題に
リラックス効果があったり、
抗酸化作用や保湿効果があるそうです。



生理が始まる2、3日前から
使用するのがおすすめだそうなので、



なんだかだるくなってきて
そろそろかな・・・っていうころから
私もお試ししてみましたアップ



アルジタル 5DAY オイル
30ml入り






スポイトタイプなので衛生的。
適量が取れて使いやすいのがうれしいです。







黄色っぽい色の透明のサラッとしたオイルで
1回の目安は3~5滴。







ふわ~っとアロマのいい香りが
漂ってきましたドキドキ



イランイラン、レモン、ラベンダーが
ブレンドされた女性のためのやさしい香りで、
すご~く癒されます。












写真は、手の甲に塗ってみたものですが、
実際に、下腹部にやさしく塗って
ゆっくり時計回りにマッサージラブラブ!






じわ~っと肌になじんで浸透していき、
温かくなってくるので、とても気持ちいいです。
お腹の冷えにすごくいい感じ音譜



私の場合、女性の日は、
腰もだるくなることが多いので、
腰にも塗ってマッサージしました。



これを1日3回繰り返していると
重くてだるかった下腹部や腰の痛みが
少し緩和されたような気がしました。



薬を飲む回数も減ったのがうれしい~!!



アルジタル 5DAY オイル
毎月おとずれる悩みに、使い続けたいです。



石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中



アルジタル 5DAYオイル