化粧水とクリームを
ラインで愛用している
シンリ―ボーテ様より
うるおいクレンジング泡ジェル
お試しさせていただきました音譜


シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル
120g(約2ヶ月分)
価格:3,990円(税込)












ローションをお試しした時の記事はコチラ
シンリーボーテディープモイストセラムローションを使ってみました


クリームをお試しした時の記事はコチラ
シンリ―ボーテ モイストリッチクリームを使ってみました




シンリ―ボーテは、
ホルモンバランスの乱れからくる
エイジングサインに着目した
新発想のスキンケア化粧品。


うるおいクレンジング泡ジェルは、


W洗顔不要、
メイク汚れをしっかり落とす
クレンジングジェルと
すっきり泡で洗い上げる洗顔料が一緒になった
高機能クレンジング洗顔料なんです。


メイクをしている日は
W洗顔不要のクレンジング&ソープとして使えて
メイクをしていない日や朝は、
洗顔ソープとして使える
優れものなんですよ。







若い時は私もよく
オイルクレンジングを使って
しっかりメイクを落とすようにしていましたが、


年齢とともに、肌がつっぱるようになり、
今ではオイルクレンジングを使うことは
考えられなくなりました。


クレンジング選びをするときは、
肌にやさしく、よく落ちる
W洗顔不要のクレンジングを
選ぶようにしているのですが、


その中でもうるおいクレンジング泡ジェルは
使い心地も香りも好きで
汚れもきちんと落ちるのはもちろんビックリマーク


天然成分でお肌にやさしく、
2つのヒアルロン酸が入っているから
洗顔後、しっとりと潤うので、
気に入っています。


シンリーボーテの
うるおいクレンジング泡ジェルは
プッシュタイプになっていて
とても使いやすいです。






とろりとした感触の
透明のジェルクレンジングで、
使う量は、2~3プッシュ。






くるくる~と軽くマッサージ
しながら肌になじませます。







メイクとなじんでくると
ジェルが白く濁ってきます。






水を適量加えて
マッサージを続けていると
次第に泡立ってきます。






小鼻の部分をしっかりマッサージすると
角栓も取れるんですよ。


そしてその後、ぬるま湯で
しっかりすすぐと、
お肌つるつる!!


そして、洗顔後なのに、
もちもちとした感触の肌になって
初めて使ったとき、とても驚いたんです。


乾燥肌なのですが、
洗顔後すぐに化粧水などで
お手入れしなくても潤いが持続しているのには
驚きでしたドキドキ


これから秋冬という乾燥の季節に
うれしいクレンジングだなと思いましたよ。


肌へのやさしさにこだわって
作られたクレンジングなので、
ウォータープルーフのマスカラをつけている時は、
専用のリムーバーを使った方がいいみたいですが、


私は、時々しかマスカラを使わないので、
問題なかったです。


ノーメイクの日や朝は、
洗顔ネットなどを使って
しっかり泡立ててから使います。







すぐにこのような
ふわふわの泡が出来て
洗い心地がとても気持ちいいんですよ。


100%天然アロマオイルの香りで
朝も夜も洗顔タイムが癒しの時間にニコニコ


毎日使うものだから、
無添加で安心して使えるのも
うれしいポイントですね。


うるおいクレンジング泡ジェルで顔を洗うと、
余分な皮脂や角質などがしっかり
落とせているからなのか、
その後に使うディープモイストセラムローションの
浸透がいつもよりいいのかなって思います。


季節の変わり目なのに、
肌の調子がとても良くて、
このままシンリ―ボーテさんの化粧品
ライン使いを続けたい!!


お気に入りの化粧品に出会えて
とてもうれしいです。



高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪