水素が健康や美容にいいと話題になってから、
私も普段から水素水や
水素サプリメントを摂ることが多いです。


そこで、送料関係費のみで試せる
モラタメさんのサイトを見ていて
気になった、
水素ゼリー KIYORABI(キヨラビ)ピーチ味
お試ししてみました。







水素のゼリーなんて初めてドキドキ



【熊本】KIYORAきくち
水素ゼリー キヨラビ ピーチ味 6本入り。








水素ゼリー KIYORABI(キヨラビ)は
パッケージがピンクでかわいいです。







1袋180gのゼリーの中に、
2段添加によって
多くの水素が閉じ込められていて
さらに、プラセンタ300mgと、
食物繊維3240mgが配合されているんですよ。


女性の美容と健康にうれしい
ゼリーになってるんです。


なんとピーチの果汁が32%入ってるので
味も本当にフレッシュなピーチ味音譜


とても美味しいのでビックリしました。


ちょっとお腹がすいたときに
デザート感覚で手軽に食べられるところがイイですねドキドキ