もっといいこと | かなかなかーなの素敵なエブリデイ♡

もっといいこと

かなかなかーなの素敵なエブリデイ☆-20101106185835.jpg
 
ミルクティは身体をあたためるので飲むようにしているのであるかなかなかーなの素敵なエブリデイ☆-in0004.gif
 
 
 
珈琲は身体を冷やすよ!
 
 
なのに
迂闊にも珈琲を飲もうとする。
その度周辺にいる誰かしらに言われる一言である。
 
 
 
最近冷え症の私にはもう真冬なみに厚着で着込まずにはいられない寒さです。
 
 
今も近くに半袖ギャルがいるけれど、おしゃれ鍛錬を重ねているのか、
はたまた基礎代謝が高いのか。
パッと見た上では判断しかねるものだ。
 
 
ちなみに真冬の深みにはさらに貼るホッカイロ的なものが加わる。
防寒に防寒を重ねながらも毎年1月に風邪で倒れるとゆーこの私…。
12月って毎回仕事的にきついしねぇ。
自己管理不行き届きかかなかなかーなの素敵なエブリデイ☆-in0001.gif