気になっていたカタツムリクリーム使ってみましたドキドキ




カタツムリの粘液中には皮膚の再生能力があるんだそうです音譜


なので日中の紫外線によるダメージや肌荒れなどをケアしてくれるんですニコニコ


使用感はクリームなのにかる~くとても伸びが良いんです。


しかも優しい香りですごくイイラブラブ!


それに塗った後ってベタベタするクリームが多いと思うんだけど


このクリームはベタベタするどころかサラサラになるんですラブラブ


なので布団につく心配はないですね。


朝はしっとりしていてツルツルでしたキラキラ


それに何と言ってもシミ、シワ、たるみに効果的なエイジングケア成分


配合されているのでお得チョキ


気になる方は是非使ってみてほしいです。








MIC『美活向上』ファンサイトファンサイト応援中 カタツムリアクア EGFスリープクリーム