昨晩、久々に体重を計ったら53キロをオーバーしてました汗


見た目はあまりわからないって言われますがお腹が妊婦さんみたいに…あせる


結婚してもうすぐ3年、体重は5キロ増!


お腹だけでなく背中も結構お肉がついてるんだよね~ガーン


結婚しても『綺麗な奥さん』になりたいって独身時代から思ってたけど


今の自分は…シラー


細い女性が好きな主人からは『詐欺師』って言われても


ダイエット出来ない私汗


それに独身時代は欠かさずマスカラをつけていたのに最近はほどんど


つけなくなったし・・・。


涼しくなってきたしそろそろ自分磨き始めます!!





 ↓最近気になっていた、かたつむりクリーム。お肌を再生してくれるそうですラブラブ



美容大国・韓国発!カタツムリエキス配合の肌修復クリーム(サンプル)100名様