朝体重 56.1 20.7%


やっぱりね・・・

生理前なのでOK


今日は水分出すために

ごぼう茶飲んでます


朝:ごはん、銀だらの煮つけ、トマトと卵と牛肉の炒め物、ウインナー、味噌汁、ヨーグルト、寒天、キウイ、はちみつ


家~駅 40分

駅~会社 20分


今回のまつ毛エクステ

抜けが半端なくもう左目スカスカ

一応購入しておいた100均の付けまつげをカットして

今日部分付け

まぁいい感じ?とれなければいいなぁ・・・


昨日彼から今日デートのお誘い


また今日はジムに行けないと思うと正直悩んだり・・・

バレエも計測もまたできない・・・

やっぱり先週行けば良かった・・・


もうひとつジムに通いたいなぁと密かに思っています

今はまだ次男の稽古送迎があるので厳しいけれど・・・

タイミングを見計らって

もうひとつ通いたいなぁ~

こんなにジム通いにハマるとはびっくりです

上手に動けるわけではないけど

そんな時間も楽しめるのがポイントかもしれません

健康になるし

美しくなるし

良い時間を過ごせる・・・

わたしにとってはいいことだらけ

上手く時間を使って

家族に迷惑をかけることなく楽しめたらいいなぁと思ってます

ジムでの特徴や料金体系やレッスン内容を見ながら

決めていきます


昼:レタス、トマト卵牛肉炒め、目玉焼き、ウインナー


彼から今日社車で帰宅できないかもとメールあり

彼は次の日お休み以外は社用車で帰宅します

そのまま直行が多いためです

それならそれで別の楽しみ方をすればいいのに

デートがなくなったらジムに行きます

昨日も彼をお休みデートが全然できない

前のデートもどこ行ったかいつだったかさえ思い出せないと

いじめたばかりなので・・・

わたしはわたしの時間を楽しみます♪

結婚するなら彼、付き合うのも彼とは思うけれど

楽しめる相手が彼と思うことは少ないのかもしれない・・・


先ほど仕事の関係でお会いした営業さん

久々に見た濃い人

一人バブルの匂いプンプン・・・

お電話するかもしれません←仕事で

と言われたけど

違うお誘いがありそうで

怖い・・・

夜のお仕事が長かったのでそういう感が働くんですよね・・・(汗)


彼から仕事が立て込んでいて今日は無理と

メールあり

やっぱりね

ジムへ


会社~駅 20分

駅~ジム 5分


バレエのレッスン

その後計測

体重・体脂肪ともに減少

筋肉量上がっているとおもいきや

同じ・・・

有酸素運動のレッスンだけでなく

有酸素運動前の筋力トレーニング

ダンベルなどを使うレッスンを勧められました

あと一カ月後にまた計測の予定を入れたので

それまでレッスン前に筋力トレーニングをやってみます


おやつ:和菓子、グラノーラ


夜:餃子2コ、ポテトサラダ、お刺身、ご飯少々


会社から駅に向かう途中

長男学校から電話

何かしましたかと聞くと

テスト中に携帯が鳴ってしまった・・・と

最近遅刻も多いようで

バイト終わったらすぐ帰宅をさせて彼とお話


その後長男の夕食を用意しにダイニングに行くと

母と次男がイチゴミルクを食べていました

長男がダイニングに入ってきて

懐かしい匂いがすると

懐かしい匂い・・・イチゴミルク

わたしの匂いではないなぁと思いました

母の匂い

彼らが小さいころ実家でよく食べていました

彼らが将来思うわたしママの匂いってなんだろう

思い出すのはお母さん(おばあちゃん)の匂い

わたしの母の匂いなのかな?