こんにちは。

【大阪、鶴見緑地】
簡単な食材に魔法をかけて感動を呼ぶ
彩りテーブルお菓子&お料理教室

「笑顔の彩りキッチン」 を主宰しています
桝井賀子です。


 
お教室運営をされいる先生方向けに
とっておきのプレゼントをご用意しています!

 

 

 

 



体験レッスンで お花絞りの楽しさに魅了されて


お呼ばれにも 喜ばれる

おもたせお花絞り講座に参加されました。


4回のレッスン、楽しみながら

お花絞りや お菓子作り ご一緒しましょう。




カップケーキ作りも 楽しんでます。


息子さんが学生の頃は作ってたんですよ。

孫が 女の子なので、一緒にお菓子作り楽しみたい!




さあ!

レッスン開始の前に テキストも

ワクワクする気持ちで〜


ずっと楽しみにしていました。





なかなか初めてで 薔薇🌹のお花は難しいですが

つぼみから 花びらが開いて


わあ!綺麗ですね。


笑顔の尚代さん、レッスン中に

お菓子の話も たくさん聞けて


ご主人様は とってもアンコが 大好き。


今日の レッスンで作る

お花絞りと カップケーキ🧁をとっても楽しみに

お家で お待ちなんですって。






四季折々の お花で テーブルを飾るのが夢


お友達や お孫さんとパーティーする日が今から

楽しみなんですって。






 尚代さんの大輪の 菊は

とっても勢いよく 元気な お花が生まれましたよ。



お好みの色で それぞれのお花絞りが完成しました。






絵を描くことが 好きな尚代さんは

ものつくりにも 挑戦したい!


少しずつ出来上がっていくので

どんどん表情が変わって 良いですね。


あんこのお花、美しいし食べれるのが

何より嬉しい。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------
 

今の現状を変えたい!!

理想の生徒さんに来てほしい !!

 

趣味から仕事といえる

お教室にしたい!!

 

 

そんな先生に

5つのコツをプレゼント中❤️

 

【生徒さんを気持ち良く迎える

    教室運営5つのコツ】

 

公式LINEにご登録いただいた方に

 

🎁期間限定プレゼント🎁 の内容は こちら

       ↓ ↓

生徒さんを気持ち良く迎える     

教室運営 5つのコツ

 

1.行動力が大切❣️
 

2.生徒さんがときめき、

 幸せを導くお教室作り

 

3.レッスン関連にプラスαをお伝えする

 

4.コミュニケーションを取り、

 笑顔を増やす事を心がけて

 

5.レッスンごは感謝の気持ちを伝える❤️