5月 | suteki3030のブログ

suteki3030のブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今年は、私は家族でゆっくり過ごすことができました。

なかでもお台場で公演されているシルク・ドゥ・ソレイユ「トーテム」!

独創性に溢れ、臨場感があって子供たちも大喜びでした!!


さて、先般当社が不動産系の全国新聞に掲載されましたのでご紹介したいと思います。

創業明治初期、そして各種塗装工事・内装工事・外部改修工事の3本柱でやっている会社等きめ細かく記事にいしていただきました。


今月も宜しくお願い致します!






※春のすてきリフォームキャンペーン実施中!


LIXIL全商品20~40%OFF

4月1日㈮~5月末日まで


詳細は、すてきリフォーム担当者まで


お気軽にご連絡ください。