社員が一瞬にして輝く「場づくり」の技術 | 心を素敵に!幸せのヒントを綴った心理カウンセラーからのメッセージ。

心を素敵に!幸せのヒントを綴った心理カウンセラーからのメッセージ。

小さかったころ、赤ちゃんだったころ・・・
誰もがダイヤモンドのようにキラキラ輝いていました。

その時の輝きが得られるエッセンスを、自身の体験を通して感じたこと…想ったこと…を書き綴っています。

あなたにステキシャワーが降り注ぎますように☆

茨城で研修を終えたあと、東京青山へ移動し、田中雅美さんのセミナーに参加してきました。

社員が一瞬にして輝く「場づくり」の技術

一瞬にして輝くって、どんなテクニックを使えばそんなことができるのか?
とっても興味がありました。

また、田中雅美さんが、一番強い想いを持って取組もうとしている初セミナーの瞬間に立会いたいという思いもあって、茨城から2時間かけて青山に向かいました。

よりよい成果を出すためには、職場の部署の配置や、社員の性格、強み弱みなどを科学的に考えて環境を整える事の重要性を学ばさせて頂きました。

また、セミナーの後半には、茨城県水戸でアップパイを経営しているYOCICOTANの誕生秘話のプレゼンテーションを聞かせて頂きました。
2013年のドリプラで流した映像に、今の心境や思いを重ねたニューバージョンのプレゼンテーション。

プレゼンテーションを聞いた後に食べたアップルパイ。涙なしでは食べられませんでした。

田中親子は、茨城に旋風を巻き起す予感がしています!!
{9487F4F2-BFFB-4C65-9683-DB16E8ADED5C}

{8971FDF0-E4FD-4D2C-9094-AD92A28CB39A}

{48464347-C516-4344-8DFD-31815112FBBA}

{D23BE080-0965-4794-ABA6-A58F72A406E6}