今日のスタイルとドキドキが止まらない☆Y様の喜びの声♪ | 神戸のカラーリスト スタイリスト トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ

今日のスタイルとドキドキが止まらない☆Y様の喜びの声♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





今日のスタイル





明るいブルーのコットンパンツは、動きやすくて大活躍星





こなれて見えるサマーニットは、夏には欠かせませんキラキラ




さて、カズ君は、ようやく1歳になりましたベル




カズ君と一緒





毎日が濃く、充分カズ君と向き合えた一年だったと感じていますリボン





1歳の記念に、ママ友と一緒に、合同お誕生日会を開催しましたよクラッカー





お誕生日会





みんな同じ7月生まれで、とっても賑やかなパーティー音譜





カズ君
※カズ君は携帯に夢中・・・。




ホットケーキを段々に重ねた上に、水切りヨーグルトをのせ、





色とりどりのフルーツを飾ってお祝いしました~ケーキ





お誕生日ケーキ





ちりばめたブルーベリーは、お義父さま自家製のものひらめき電球





お庭でブルーベリーが作れるって、凄いですよねアップ





いつもありがとうございますニコニコ





先日、トータルステキコース を受けられましたY様(37歳)





より、喜びの声が届きましたので、共有させていただきますねチューリップオレンジ





大変身を遂げられ、もうドキドキが止まらないみたいです宝石赤





こんにちは。Yです。
先日はありがとうございました。


初めてパーソナルカラー診断を受けましたが、
たくさんの驚きがありました。


今までの服選びは好きな色ばかりで、他の色があるという選択肢
が自分の中にはなかったのですが、カラー診断をしてもらい、
自分に合う色が他にもあるんだと知ることができました。


春夏秋冬の4つのパターンを見たとき、
一番最初に目に入ったのがスプリングで、
「きれいな配色だな~あれだといいな~」と思っていたので、
診断結果がスプリングで嬉しかったです。


今までの自分は、自分の好きな色で、
同じような形の服ばかり着ていました。
タンスの中は代わり映えせず、買った服をタンスに
しまいこんで、タンスの肥やし…肥やしのことを忘れて
更にまた同じような服を買う…の繰り返しでした。


だから、ファッション雑誌でよく見る、
数枚の服で1ヶ月着まわしすることに憧れていました。
タンスはスッキリ、でも着まわしでオシャレに、
が私にとっての理想でした。


最初はカラー診断をしてみたいと思い、
色々なカラーリストさんのホームページを探しまくりました。

その中でみつこさんのホームページではカラー診断+骨格診断、
同行ショッピングと私が求めていたものが全てあったので、
すごく気になりました。


今回お願いしてみようと思った一番の決め手は、
みつこさんの美意識の高さです。


色々なカラーリストさんのホームページを見ましたが、
カラーリストさん本人の体形やセンスに「?」と思えてしまう
人もおり、とてもじゃないけど、お任せできないな、
と思う人ばかりの中、みつこさんのブログを見て、
みつこさん自身が常に高い美意識を持ち、
すごく努力していることが伝わってきました。


みつこさんは私の立場をよく考えてくださいました。

事前にお店を見てくれていて、最初の予算のことも考えつつ、
絶対に使える物を選んで、それを押し付けないところも
すごくいいところだと思えました。


同行ショッピングも今まで自分では行かなかったお店で、
すごく新鮮でした。

今までは着まわしをあまり考えずに、気に入ったものを
買ってしまい、着まわしできずにまた新しい物を買うだけでした。


みつこさんと一緒に服や靴を見てもらい、
たった数枚の服で着まわしが何パターンもできてしまうことを
教えてもらい、すごく驚きました。


みつこさんと別れた後、他のお店も見て回りました。
色見本帳を参考にしながら、今まで挑戦していなかった色の服を
試着しました。


今までならあまりよく考えずに買ってしまっていたのですが
じっくり考えることができ、気に入ったバッグを
見つけることができました。


これから徐々にタンスの断捨離をして、
自分に合う服を残しつつ、素敵な服やアクセサリー、靴を、
選りすぐっていきたいです。


また季節が変わったら、同行ショッピングをお願いしたいと
思っていますので、よろしくお願いしますね。

本当にありがとうございました。


ベストカラー




Y様、嬉しいメッセージをありがとうございましたラブラブ





Y様は、普段はパンツしか履かないとのことでしたが、





花柄のスカートに初挑戦されたり、





花柄スカート





トレンドのガウチョパンツにも挑戦されたりと、発見の連続目





ガウチョパンツ





Y様の女性らしい魅力を引き出すことができて、私も嬉しくなりましたアップ





次シーズンの秋服は、一年中使えるお役立ちアイテムをご提案しますね音譜





ウィンドウ





真っ最中のサマーセールショッピング同行 をご希望の方は、





お早目にご連絡 くださいませニコニコ





洋ラン




《今日の素敵になれるポイント恋の矢





女性のオシャレは、一日でも早く楽しんだ者勝ち





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢