今日のスタイルと思っていた以上の収穫があり大満足です☆B様の喜びの声♪ | 神戸のカラーリスト スタイリスト トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ

今日のスタイルと思っていた以上の収穫があり大満足です☆B様の喜びの声♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル




ミント色のキュロットパンツを履いたキュートスタイルですチューリップピンク





花柄レースアイテムは、気分が上がりますねアップ





最近、トータルステキコース を受けられたB様(30代)から





喜びの声が届きましたので、共有させていただきますね音譜





昨日はトータルステキコースでお世話になり、ありがとうございました。
早速メールをいただき、コーディネートのお写真まで
付けてくださり感動です!


楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。
「トータルステキコース」は文字通りの内容でした!
思っていた以上の収穫があり、大満足です。


自分ではファッションを年相応にシフトできないことと、
色の合わせ方に自信がなく無難な色を選んでしまうところがありました。
カラー診断も骨格診断も興味があり受けたこともあるのに、
全然いかせていませんでした。


初めは骨格診断をしていただけるところを探しており、
偶然ホームページを見つけました。
「お客様の感想」が参考になりました。


その後、ブログやメルマガを拝見し、
「ワクワクした気持ち」が確信に変わり、
最後は、みつこさんに直接お問い合わせした際の対応の良さや
親切さに安心して申し込みました。


神戸出身で買い物はいつも三宮でしているので、
神戸でショッピング同行ができるというのも決め手でした。


カラーに関しては、セカンドシーズンまで見ていただけて
嬉しかったです。

自分なりに漠然と感じていた「似合う色」がはっきりとしました。

ドレープを合わせながら具体的にアイテムの合わせ方のアドバイスまで
してもらえて、些細な質問にも丁寧に答えていただけて嬉しかったです。
気になったことをどんどん聞いてしまいました。


骨格診断についても顔回り、手首などのパーツ、上半身、下半身と
想像以上に細かくチェックしていただけました。
似合う襟の形や柄、アクセサリーの重量感までわかり、
カラーと併用すれば完璧ですね。


このタイプの人は~という一般的な知識ではなく、
知識を踏まえた上で何が一番似合うのかを
とても具体的にわかりやすく教えてくださいました。


シチュエーション別の合わせ方や小物、色の合わせ方、
手持ちのアイテムとの合わせ方まで幅広くアドバイスしていただける
ので納得できるし、自分で実践できそうだと思いました。


そして、「トータルステキコース」の目玉、ショッピング同行は
似合う服を次々に試着させていただけとても楽しかったです。
一軒目でまさに欲しかったタイプのアクセサリーにも出会え、
テンションが上がりました。


自分では選ばないような服もあり、初めは大丈夫かなぁ?と
思ったりもしましたが、似合う!いける!という感覚があり、
ワクワクしました。


事前に下見をしてくださっており、
私のサイズまできちんと把握してくださっている。
同行中はおすすめの雑誌を教えてくださったり、
実際の着こなしパターンもたくさん教えていただけました。
みつこさんはサービス精神旺盛ですね。


みつこさんは気さくに色々なお話をしてくださったので、
とても質問がしやすかったです。
今まではこんなこと聞いたら恥ずかしいかな…って

遠慮していた疑問もやっと解決できました☆
無難な黒コーディネートから脱出できるよう
参考にさせていただきますね。
 

前払いだったので少しドキドキしていましたが(←ごめんなさい)、
想像以上に充実した内容でした!


最近、ファションを楽しむというより悩みを感じることが多かった
のですが、服を買いに行くのが楽しくなりそうです。
またショッピング同行をお願いしたいなと思います♪
ファッション情報ソムリエやメールコンサルティングにも
興味があります。


サロンでの診断で癒され、お買い物で元気を分けていただきました。
またよろしくお願いいたします♪


神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ベストカラー





B様、ステキなメッセージをありがとうございましたラブラブ





みつこ流カラー&骨格診断 を受けた後、とてもご納得されて、





どんどん表情が明るく変わっていきましたね~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ワンピース





次から次へと質問が出てきて、十二分に吸収されていましたグッド!





診断は、教科書の載っているようなワンパターンな内容ではなく、





あなただけの素敵情報をカスタマイズし、ご提案していますブーケ1





一度カラー診断を受けられた方も、大歓迎ですよニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





ファッションの疑問は早めに解決してみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





【みつこサロン初企画】~東日本の方へラブラブ


5月27日(日)のみ、東京へ出張します。

1名様限定で、ショッピング同行 を受付いたしますワンピース

ご希望の方は、こちら からお申込みくださいませ。(先着順です)


《日時》 5月27日(日)15時~ 新宿駅周辺にて。
     ※カフェにて30分ファッションカウンセリング付き
音譜





素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢