今日のスタイルとGW中に買った夏アイテム♪ | 神戸のカラーリスト スタイリスト トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ

今日のスタイルとGW中に買った夏アイテム♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





ユナイテッドアローズ トップスは発色が綺麗でお気に入りチューリップピンク





デニムのショートパンツXトレンカで元気に晴れ





さて、ゴールデンウィークはどこか行かれましたか!?





連日五月晴れで、過ごしやすかったですね音譜





私は遠出せず、近場を主人とウロウロしてましたよニコニコ





その時、素敵なお洋服と出会いましたので、ご紹介しますねベル





こちらです、じゃーんアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-花柄ワンピ





ストロベリーフィールズ 花柄ワンピースですラブラブ





一目見た瞬間、これだ!!と、感じましたひらめき電球





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-袖リボン




袖のリボンもキュートで、私好みラブラブ





今年はこういう水墨画のような花柄が豊富に出ていますねアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-花柄ワンピ




大人可愛く着られるので、大好きなデザインですチューリップ赤





さらに、ジルスチュアート で可愛いバッグを見つけましたよ目





やっぱり花柄(笑)の大きめバッグです音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-花柄バッグ




なんと、このバッグ 3,150円だったんです!!





ジルでこのお値段はビックリしますよねひらめき電球





一泊旅行にぴったりの大きさで、趣味のフットサル用にも最適音譜





内ポケットも付いてて、コストパフォーマンスが素晴らしいです合格





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-バッグ裏地





他にも、初夏のオシャレアイテムがいっぱい出ていたので、





この夏どういうスタイルでいくか、目移りしちゃいますね~キラキラ





過ごしやすい気候なので、お出掛けされる方も多いかと思います星





春夏服を求めて、みつこサロンもショッピング同行 のお客様が





増えてきていますので、週末のご予約は早いもの勝ちですよニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





あなたらしい夏アイテムでお洒落な休日を過ごしてみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢