吉野リョータさん☆心が軽くなる【ねぎらい思考】とは? | 神戸のカラーリスト スタイリスト トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ

吉野リョータさん☆心が軽くなる【ねぎらい思考】とは?

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-GAP





カジュアルブランドGAPのざっくりニットスタイルもいいですねチューリップオレンジ





昨日は、ねぎらいの筆人 吉野リョータ さんの講演会





「もっと幸せになってもエエんやで。」に行ってきました~アップ






神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-リョータさん拡大





吉野リョータさんは、ブログや執筆活動を通じて、





ねぎらい思考を広めている方でもありますクローバー





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-リョータさん





ずばり、「ねぎらい思考」とは、結果や成果がなくても、





経過を認めて、自分や他人をいたわる考え方のことベル





つまり、結果が出ていなかったとしても、頑張った姿勢行動





ありのままのあなた自身を受け入れることを意味していますリボン





なぜこの考え方が重要かというと、褒められる(認められる)ことばかりに





夢中になると、本来の自分の志を見失ってしまうことも・・・叫び





だから、このねぎらい思考は人生を大きく変えてくれますチューリップ紫





初めは、難しそうに思われるかもしれませんが、





日々の練習次第でどんどん自然と出来るようになりますよキラキラ





私自身も「最近、自分へのねぎらいが足りてないな。」と思ったら、





意識的に行うように心がけています星





是非、毎日頑張っている自分をねぎらってあげて下さいね恋の矢





人間関係や目標達成に思い悩む人は、やってみる価値ありですよニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





一日一回以上、自分や他人をねぎらってみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





素敵プロ☆みつことのショッピング同行・パーソナルカラー診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへここを押せばもっと素敵になれるかも?

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢