今日のスタイルと前例がない究極の美容本♪ | 神戸のカラーリスト スタイリスト トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ

今日のスタイルと前例がない究極の美容本♪

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ






神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル101117





別々の服のように見えるドッキングワンピースに、





ファーマフラーをして華やかさをプラスアップ





このポージングは、いつもお世話になっている





姿勢とウォーキングのプロ あびこみゆきさん から





個人的に教えてもらいました音譜





夏ごろに教わったのですが、やはり本物のプロは違いますよねアップ





最近、ブログをお引越しされたみたいですよ星





新しいブログの読者登録は、こちら からどうぞチューリップオレンジ





さて、昨日はカリスマ美容師naomiちゃん の美容院タイズ





カット&前髪のポイントストレートパーマをしてもらいました~美容院





新メニューヘッドスパも気になりましたが、次回のお楽しみです音譜




店内のディスプレイがクリスマスモードになっていましたよラブラブ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-クリスマスツリー





グラスを積み重ねた手作りツリーは、素敵なアイデアですねベル





さらに、こんな美容本を発見しました目





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-べっぴん塾





大ブレイクビックリマーク シルク姉さんのべっぴん塾ですアップ





化粧品、食事、運動、エステ、リンパマッサージなど全てのコツが





惜しみなく公開されていて、かなり読み応えがあります星





あの美しさは、この努力からきているんだビックリマークって納得キラキラ





おしゃれ意識に対する考え方が、昨日の記事 と似ている





部分もあって、真剣に読み込んじゃいましたアップ





なりたい女性像をイメージするには、もってこいの一冊です流れ星





あなたのおしゃれ意識が高まるバイブル的な本になるかもニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





美意識の高い本物の女性から良い刺激を受けてみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





素敵プロ☆みつことのショッピング同行・パーソナルカラー診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへここを押せばもっと素敵になれるかも?

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢