ちょっといい気にさせる癒しの穴場♪ | 神戸のカラーリスト スタイリスト トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ

ちょっといい気にさせる癒しの穴場♪

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





女子バレー銅メダル32年ぶりのメダル獲得は嬉しいですねアップ





連日、手に汗握って、応援していた甲斐がありました(笑)クラッカー





昨日の色彩検定試験後、カリスマ美容師naomiちゃん





久々のティータイムコーヒー





ひとまず終わったので、二人でほっと一息つきました~キラキラ





試験会場が元町南京街近くだったこともあり、旧居留地のカフェへチューリップオレンジ





Villabli Garden (ビラブリガーデン)さんですアップ






神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ビラブリエントランス





日曜日は観光客も多く、1階のカフェはどこも行列あせるでしたが、





ここはビルの5階なので、地元の方しか知らない穴場星





バリ島がコンセプトの広い店内は、全く混んでいませんでした音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ビラブリ店内





私は、NYチーズケーキ ラズベリーソース添えチューリップ紫





naomiちゃんは、洋梨のタルトをオーダーチューリップオレンジ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-チーズケーキ





他愛もないお話をして、とてもリラックスした時間を過ごしましたねこへび





こういう時、何でも話し合える友達のありがたみを感じますラブラブ





今回受かっていれば、来月は二次試験ですが、





プロとして、引き続き頑張るしかないですねパンチ!





いつも、応援ありがとうございますニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





穴場のカフェを幾つか知っておく





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





素敵プロ☆みつことのショッピング同行・パーソナルカラー診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへここを押せばもっと素敵になれるかも?

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢