今日のスタイルと掘り出し物のクリスマスアイテム☆ | 神戸のカラーリスト スタイリスト トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ

今日のスタイルと掘り出し物のクリスマスアイテム☆

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル101113





数年前からブレイクしているロイヤルブルーは好きな色ラブラブ





子供の頃よく履いた、昔懐かしいキュロットスカートは、





今履くと、またいいものですねクローバー





いよいよ、クリスマスが近づいていましたね~雪





もう、何かご予定は立てられていますか!?





クリスマス気分を先取りする為、我が家では冬支度星





早速、こんな可愛いアイテムを入手しました流れ星





こちらです、じゃ~んアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-そり





馬に乗った木製のサンタクロースアップアップ





ゆらゆらスイングするのがツボで、めちゃかわいい音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ツリー





頂きもののクリスマスツリーと一緒に飾ってみましたよベル





さらに、ソファーのクッションも冬用にチェンジビックリマーク





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-クッション





プードルみたいなモコモコ感がお気に入りラブラブ





あとは、真っ赤なポインセチアを置きたいなぁ~アップ





ちょっと小物を変えるだけで、クリスマスモードになりますねニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





季節感のある小物をちょこっと置いてみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





素敵プロ☆みつことのショッピング同行・パーソナルカラー診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへここを押せばもっと素敵になれるかも?

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢