ネタ:つぶやき | へっぽこナイトのへっぽこエルフ日記(たまにWIZ)

ネタ:つぶやき

政治家のブログやツイッターは見る? ブログネタ:政治家のブログやツイッターは見る? 参加中

私は見たことはないし、これからも見ないかも… 派!

本文はここから



政治家のブログやツイッター、見てる?
  • 日頃から頻繁に見ている
  • たまに見ている
  • 見たことがないけど、これから見ようと思う!
  • 見たことはないし、これからも見ないかも…

気になる投票結果は!?

Ameba政治家ブログ(PC)


ツイッターに登録はしているけど、全然活用していない哮天犬です


こんにちわんわん


なので


そんなアタイ


政治家のブログやツイッターには全く興味ございません


今何してるってのはモチロン興味なっすぃん


政治に関すること書かれても


各個人がどんな素晴らしいことほたえてても


実際の政治とは全然違う気がする


誰も本音なんか書いてないっしょ?


って、まーアレです


アタイが政治家を信用してないってことです