パートナーホテルへは、初めて泊まりましたホテル


安くて新しい感じだったので、「パーム&ファンウテンテラスホテル」に泊まりました。


パームテラスは、ピンクっぽい色音符の建物で、宿泊したのは黄色の建物のファウンテンテラスホテルのほうです♪


新しくて綺麗でした、部屋はあまり広くなかったですが、大きめのソファが二つありベットにもなるようです。


ツイン部屋で私と子供が寝ましたが、シングルベッドは小さく感じましたどうしよう…


洗面所は、自宅より狭かったですu-n*でもなんとかなりますahaha;*


トイレもやや狭いのでお相撲さんは、窮屈かも・・・


でもそんなことは、気にならないくらい


ハート安い

ハート新しい

ハート寝るだけなので朝食が付いてなくて良い

ハートお腹が空いたらホテル内のローソンへ行けばオッケー

ハートチェックアウトは、カードキーを箱へ入れたらいいだけで簡単

ハートディズニーリゾート行きのバスが多いときは5分間隔で便利

ハート夜ランドからホテルまで、20分荷物を持って移動が少ないので楽

ハート枕が調度いい高さ&柔らかさでよく眠れました♪♪☆


結構良かったですにっこりダッフィー


オフィシャルホテルと違うな~と思ったところ

傘部屋が狭い

傘ベットが小さい

傘洗面所が狭い

傘トイレが狭い(初めて見る形の個室でした)

傘ポーターがいないので自分で荷物を部屋へ運ぶ

傘クローゼットを壁と間違える

傘チェックインしないで荷物を預ける無料サービスがない(ボンボヤージュで500円払ってホテルへ持って行ってもらうサービスはありますがロッカー600円なので預けなかったです)

傘入園パスポートは、入場制限があれば入れない

傘朝は9時前の送迎バスは、少し道路が混んでるため30分くらい時間がかかりましたあせり


これが違うところかなと思います。


でも、ファミリー向けの綺麗なビジネスホテルだと思えば上記のことは気になりません!


ディズニーリゾートでは、開園から閉園まで過ごすので我が家は快適に寝られるだけでいいのですプー





我が家と同じような方には、お薦めホテルでするん