朝、ふとんから出られません。。。

あまかんです

今日のプププ村は曇りくもり

タックン家の裏に新しく住人が引っ越してきました

プププ村のメモ帳

スミレ畑が壊滅。。。


プププ村のメモ帳

記念すべき10人目の住人はアントニオ
ワンピース村は確か。。。チョッパーさんの村かな?
見た目通りキザっぽい人です

スミレ畑を壊滅させた恨みはそのうち。。。。


募金が終わったので桟橋近くにアレが完成yajirushi

プププ村のメモ帳

灯台とうだい
ほんとは砂浜に建てたかったんだけどね。。。

夜はこんな感じに

プププ村のメモ帳

灯台には他にもデザインはあるのかな?


そして今回のフォーチュンクッキーは


プププ村のメモ帳
プププ村のメモ帳
プププ村のメモ帳

こんな結果に。。。

被り物のファイ?が怖いガクブル
バリアスーツ(からだ)はおみやスペースに置いておきました


そういえば今日初めて銀の道具を手に入れましたー!

プププ村のメモ帳

街森では一切使わなかった銀のパチンコです

プププ村のメモ帳

銀にグレードUPしたことで2発撃つように


ラコスケに会うために海を泳いでいると

プププ村のメモ帳

ジョニーに会いました

e+以来の船乗りスタイル。懐かしい~


プププ村のメモ帳

どうやら記憶喪失のよう
病院行ったほうがいいんじゃ・・・


プププ村のメモ帳

大丈夫みたいです


プププ村のメモ帳
プププ村のメモ帳
プププ村のメモ帳

ふむふむ。。。

エッフェル塔はフランスの首都パリにあるからフランス一択ですね
美術館はルーヴル美術館の事をさしてるのかな?

フランスに行ったらお土産を贈るそうなので楽しみですエヘヘ



おまけ

プププ村のメモ帳

サケがペットなのね。。。