お腹がすきました

あまかんです。

今回の来客はこの人

プププ村のメモ帳

しぃぃしょぉぉぉぉぉぉおお!!!ししょー

やっとリアクションを覚えられる!

通信中にリアクションをしないと印象が冷めた感じになるんですよねー
これで解決です♪

早速住人に署名を集めに。。。

プププ村のメモ帳

断る人は居なく、すぐに署名は集まりました。

オープンが楽しみですアハハ

コンビニではメガホンが!
プププ村のメモ帳

りょうたさんのアイテム預かってるときにちょっと借りたけどこれ便利だよねぇ!
早速購入

ついでにフォーチュンクッキー↓

プププ村のメモ帳 プププ村のメモ帳

プププ村のメモ帳

ゆうしゃの帽子とワリオの髭でした
ゆうしゃの帽子はもう持っているのでおみやスペースに置いておきました~
ほしい方はプププ村に訪れた時に持って行って下さいな

商店街で靴屋がオープン

プププ村のメモ帳

シックなお店で素敵ですドキドキ


プププ村のメモ帳

店員さんは街森で靴磨きをしていたシャンク
大出世です。
靴が買えるのはうれしい。。。



プププ村のメモ帳

商店街に寄ったついでに二階を広げたときのローンを返しておきました。
これでお家は街森サイズに。しばらくはこのままにしておく予定



村に戻るとパロンチーノからバッジをたくさんいただきましたー!


プププ村のメモ帳 プププ村のメモ帳 プププ村のメモ帳 プププ村のメモ帳 プププ村のメモ帳
プププ村のメモ帳

も、もらいすぎ。。。

金のバッジまでまだまだかかりそうです・・・


この後はカタログ注文したくまのダイちゃんをリメイクテディベア

プププ村のメモ帳

ブルーストライプストライプ
子供部屋に似合いそうな模様
個人的に好きです


プププ村のメモ帳

レオパードヒョウ柄
ひょう柄です
ワイルドなお部屋にいかが?


プププ村のメモ帳

フラワープリントさくら
白クマさんに花びらが散ってます
白クマが好きな人は是非音譜

他にもレッドタータンピンクマーブルがありました
雰囲気がガラっと変わるので季節ごとにリメイクするのもいいかも。。。



最後に募金をしておしまい

プププ村のメモ帳

何が建つかはお楽しみに( ´艸`)


おまけ

プププ村のメモ帳

e+以前をプレイした方にはニヤリとする番組です