プププ村のメモ帳

どうぶつ村初上陸!!

ウサギの旗がかわいい~!

プププ村のメモ帳

今回遊んでくれる方はミッフィーさん とチョッパーさんとゆうひいろさん

チョッパーさんを見ているとDQ7のマリベルを思い出します。。。


どうぶつ村にきて早速
プププ村のメモ帳

くまのダイちゃんをおさわりしちゃいましたー
これかわいいんだよねーそれにリメイクできるみたいだし。。。


この後は村をお散歩しました走る人

プププ村のメモ帳

ここにもあったマリオの顔だし看板
早速パシャリ

プププ村のメモ帳

噴水の前でもパシャリ

バラに囲まれて綺麗でした~
このアイディア盗んでおこう。。。



プププ村のメモ帳

どうぶつ村の名所「海の見えるベンチ」でもパシャリ
勝手に名所にしちゃってますがいいですよね。。。( ´艸`)

プププ村のメモ帳

ゆうひいろさんと二人でパシャリ
どう?絵になってる?


なーんて言ってると

プププ村のメモ帳

落ちました。
完全に油断してました。
この恨みを晴らすべくポンチョをしつこく勧誘

プププ村のメモ帳

ポンチョかわいいよポンチョ

いつでもプププ村に来ていいからね!来い!


ひとしきり洗脳したあとは島へ・・・

プププ村のメモ帳

四人で島に行くの初めてー
船がぎゅうぎゅうです


今回参加したツアーは
プププ村のメモ帳

どこかで見たことのあるドングリを追いかけつつ叩くツアーです
4人なのでなんと160回叩かないといけません。

プププ村のメモ帳

もはやリンチである
かわいい顔してえげつない。。。

プププ村のメモ帳

スッキリー

マルチプレイだと頑張った人にボーナスメダルも。。。
あえて難易度の低いツアーをするのも手ですよー



プププ村のメモ帳

その後いくつかツアーをやり

プププ村のメモ帳

戻ってきましたどうぶつ村
ツアー中は画像撮り忘れちゃいますシュン



プププ村のメモ帳

もう夕飯時だったのでお開きに
みなさんお忙しい中遊んでくれてありがとうございます土下座
また遊んでやってください音譜



村に戻った後は

プププ村のメモ帳

早速注文しましたラブラブ

明日が楽しみー!



おまけ


プププ村のメモ帳

CMに起用できそうな一枚