寝過ごしてカブが買えませんでした(´・ω・`)

どうも、あまかんです。

とうとうプププ村にも近代化の波が襲い掛かりましたダウン

プププ村のメモ帳
また虹出てるし
コンビニーコンビニ
商店街とのミスマッチ感が。。。
品ぞろえが増えるのはうれしいけど商店のほうがよかったかなー?



プププ村のメモ帳

コンビニになったことによって品ぞろえは商店の倍近く増えてます。

商店では売られなかった薬や絨毯と壁紙
また、一部の道具が売られるようになりました!パチンコキターーー!


それとフォーチュンクッキーも二つ売られるようにyajirushi

プププ村のメモ帳 プププ村のメモ帳

黒蜜おいしいですよねー
ジーマーミー豆腐によく使います

当たったものは

プププ村のメモ帳
プププ村のメモ帳

ヨッシーの卵ヨッシーのタマゴと残念賞のマンホールマンホール
地下に保管しときます

プププ村のメモ帳

カタログが使えるようになったのでりょうたさんにおさわりさせてもらった
けけハリウッドを購入
今回は検索機能も付いたのでより便利!


それとローンを組みに行って

プププ村のメモ帳 プププ村のメモ帳

即返済ドヤ顔
南の島に行くの控えようかな・・・
難易度低下してるって絶対


博物館では

プププ村のメモ帳

初めて化石が完成しましたチョキ


プププ村のメモ帳

こころなしか「とびだせ」では化石がちっちゃく見える。。。


最後に

プププ村のメモ帳

ケイトさんが少し心を開いてくれたような気がします


おまけ


プププ村のメモ帳

クスケチャもバイト?


プププ村のメモ帳

つねきち模様の切り株発見!