出遅れました。あまかんです。

昨日はハーベストフェスティバルでした

プププ村のメモ帳

BGMもハーベストフェスティバルのものにかわっています音譜

プププ村のメモ帳

今回のフランクリンはコックさん。

e+と街森では逃げ回っていたんですけどね~
自らが料理人になることで食われないようにしたのかな?

ガン無視して商店街へ

プププ村のメモ帳

りょうたさんの村でカブを売ったので無事ローン返済音譜

りょうたさん!ありがとうございました土下座

で、ローンを返済したらいつものところへたぬきち

プププ村のメモ帳

おいでよどうぶつの森みたいな部屋のふやし方もできるみたいです
とりあえず地下室をふやすつもりです

もはや恒例になったフォーチュンクッキー

プププ村のメモ帳 プププ村のメモ帳 プププ村のメモ帳

これはうれしいハズレですラブラブ
なんだかしぶしぶ渡された感じが・・・


村のパトロールも終わったのでフランクリンの元へ

プププ村のメモ帳

ビネガーって何ぞ。。。?
ワカメを持っていなかったので
秋の海へ

プププ村のメモ帳

どぼーん

走って飛び込むのが自分の中でマイブームですw

プププ村のメモ帳

ワカメも取れたのでクッキングスタート。
ビネガーはまんたろうから譲ってもらいました。

~~~~~~~~~~~~~~中略~~~~~~~~~~~~~~~~~

プププ村のメモ帳
プププ村のメモ帳

同じことの繰り返しだったので中略しました
隠し味が全部レモンだったのが楽でよかったです。

プププ村のメモ帳

最後はほうじょうのつのを頂きました~


プププ村のメモ帳

手伝ったのに料理は食べさせてくれないのね・・・
フルーツパイおいしそうなのにーーー!!!

今回の戦利品はこちら↓

プププ村のメモ帳

フルーツバスケットがレイアウトしやすそうです音譜
ほうじょうのつのはリボンが結んであって可愛らしい。。。


最後にフランクリンさんから一言ビックリマーク

プププ村のメモ帳

でした。

住人もみなターキーが食べたいらしいです
私も食べたい。。。


おまけ

プププ村のメモ帳
プププ村のメモ帳

ブルーバッチバッジを二つゲットレインバッチ


プププ村のメモ帳

で、誰も手をつけてないんだけど。。。