明日はハーベストフェスティバルですね

どうも、あまかんです。

いきなり昨日の話から始めたいと思います

プププ村のメモ帳

ローンを払い終わりました。
南の島はチートだと思うの

早速増築依頼

プププ村のメモ帳

次は約30万ベル
南の島3往復分くらいですかね。。。


そして今日
プププ村のメモ帳

二階ができました。キター!!
ここは寝室にしよっかな


そして新住人のモモチモモチ
モモチモチモチ

プププ村のメモ帳

野球の世界ではそこそこ有名らしいですよ顔
ごめんね、野球そこまで知らない。。。


オンラインの島でマリンスーツを買えたので海に潜ってると

プププ村のメモ帳

おおっ
ホタテ二個目にして早くもラコスケが
もちろんホタテはあげました


プププ村のメモ帳

一言言う前に深呼吸。
この顔かわいすぎてやばいハウ~

プププ村のメモ帳

なるほど・・・わからん


プププ村のメモ帳

その後ラコスケと一緒にスイミングプール
ホタテ貝を食べたんですがその時の画像撮り忘れたorz
なにしろ急な出来事だったもので。。。

そうそう、ラコスケから家具もらいました

プププ村のメモ帳

かいぞくの剣です。かっこいい!
また明日もほたて探しに秋の海を泳ぎます。。。


おまけ


今日のフォーチュンクッキー

プププ村のメモ帳
プププ村のメモ帳

またそれか



プププ村のメモ帳

今日の株価は63ベルでした。順調に下がってます。。。