昨日ゆう☆さん と通信しました。

人を招くのは初めてなのでかなり緊張・・・

プププ村のメモ帳

村に居る側でも見れるんですね~このシーン


プププ村のメモ帳

プププ村へようこそ~!
女物の服を着ていたから自分変態みたいだよ・・・

プププ村のメモ帳

お土産も頂きましたー!
たくさんのフルーツ・・・
ハーベストフェスティバルが近いのに・・・感無量ですううっ・・・

そして住人皆さんにあいさつめぐりをすることに

プププ村のメモ帳

こんな風になるんだ。。。

プププ村のメモ帳

アクションも起こすんですねぇ
何を話しているのか気になります・・・w

プププ村のメモ帳

私も初めて入るタックンのお家黄色の家
中々洒落たお部屋です

プププ村のメモ帳

何気にバッカスの家も初めて入りますw
家にいるときはいつも寝てるんだよなぁ~

で、後はまんたろうだけだったんですが中々見つからず手分けして探すことに。

そして見つかったのですが何とこんなところにいました↓

プププ村のメモ帳

博物館。。。
こんなの見つからないよ・・・パセリさん見つけてくれてありがとー!!


まんたろうが見つかったころには時間も遅くなっていたのでお開きに。

パセリさん!通信ありがとうございました
また私と遊んでやってくださいねー| 壁 |д・)