どうぶつの森のおかげで最近早寝早起きできてます

あまかんです。


プププ村のメモ帳

今日は流星群がみられるみたいです流れ星
とび森では初めての流星群!楽しみですアハハ


そして今日引っ越してきたスミさん

プププ村のメモ帳

予想は的中。黒ヤギさんでした。
優しそうな性格をしていますね
仲良くなれそうです音譜


そして昨日建設予定していたあれが完成↓

プププ村のメモ帳

かこいー白い柵

ここをおさわり&お土産スペースとして活用予定
プププ村に来たら是非寄って行ってくださいなオネガイ


そして商店街の工事も終わって

プププ村のメモ帳

園芸店完成じょうろ
これでオノや斧苗木minitomato☆☆が買えるようにわーい

プププ村のメモ帳

顔見えない・・・w
のんびりした人?です。
これから毎日寄るねぇ!



最後に今日のフォーチュンクッキーラング・ド・シャ

プププ村のメモ帳 プププ村のメモ帳

かぶった・・・
早速あのかこいの中に入れておこっと。


おまけ


プププ村のメモ帳

今日の株価は76ベルでした白カブ