頭痛も治まったので釣り大会に復帰しました。

あまかんです。

プププ村のメモ帳

釣り大会も佳境に

住民達もみんな釣り糸を垂らしています。
釣ったところはみたことないけど



プププ村のメモ帳

街森では風船などを配っていたパロンチーノさんからバッジを頂きました。

ポケモンBW2でいうメダルみたいなもの。

プププ村のメモ帳

木の裏に隠れていた所為もあって、どうみても不審者です。
誰か警察官呼んできてー!




プププ村のメモ帳

釣っては売っての繰り返しだったので
無事に目標額達成。募金と言う名の投資でした。

これで島から遠回りせずにR・パーカーズへ行けます音譜

プププ村のメモ帳

そして釣り大会は終了。
自己最高記録はは24.5cmでした~



そして運命の結果発表はこちら↓


プププ村のメモ帳

残念ながら2位でしたウルウル

プププ村のメモ帳

まんざらでもない顔してるし
トロフィーもらえたからいいかな~銀メダル

プププ村のメモ帳

一位は何と私と同じ24.5cm!
早いもの勝ちってことでパーチクが見事優勝

プププ村のメモ帳
プププ村のメモ帳

そして大喜び
いつも見せるクールな印象とのギャップが可愛らしい


プププ村のメモ帳

今回は優勝ならず。
次回は3位か優勝狙うぞ!プンプン