初めての通信!ドキドキです

あまかんです

プププ村のメモ帳

たのしい村に初上陸!


プププ村のメモ帳

お相手は卍Ryota彡さん

すごく似てます

まさか。。。生き別れの弟!?


なんてこともなく。Ryotaさんのお家に行きました黄緑の家


プププ村のメモ帳

道中たけのこを頂きつつ筍

プププ村のメモ帳

着きました~!!

一階はなんとジョニー家具で固めたお部屋だとか!

パイプオルガンが個人的に好きですw

プププ村のメモ帳

そしてツタンカーメンには夢と思い出がいっぱい詰まってるみたいですよえ!!!

ロマンあふれますね音譜

プププ村のメモ帳

二階はミニライブが開けそうなお部屋ギター004

絶賛ドラムを持ってるドラマー募集中です


プププ村のメモ帳

Ryotaさんのお家の隣にはタイシさんが住んでます。

お洒落で付けたばんそうこうを見て怪我を心配するとてもいい蛙です

竹林の見事ど真ん中に住んでいます。
竹林の中の家。いいですねぇ~(´・ω・`)

広場の木に座ると何かあるみたいなので広場へGO

プププ村のメモ帳

おおー!!
私の村の木よりおっきー!

早速座ってみることに

プププ村のメモ帳

個人的にこの画像好きです。

ちなみに座るとどうなるかというと・・・

自分の目で確かめてね!


Ryotaさんが用事があるとのことでここでお開きに

帰りにたくさんのお土産を頂きました

私ナシ梨しか持ってこなかったのに。。。ありがてぇ。。。

プププ村のメモ帳

見てくださいこの果物の山!

種類結構増えたんですねぇ

なんかまだまだありそうな予感・・・



初めての通信やっぱり楽しかったです
Ryotaさん!ありがとうございました!