街森じゃなくておいもり!

まったりプププ村-HI3G0014.jpg

なつかしいなぁ・・・かなり久しぶりです

起動した目的は

1、住人の確認

2、ラフレシアが生えてるかの確認

です


まったりプププ村-HI3G0003.jpg

前回起動したのは冬だったのか、ニット帽被ってます。後眠そう・・・


さて早速住人に会いに行きましょう。

まったりプププ村-HI3G0005.jpg

一人目。リッキー

何年たってもかわいいリッキー

引っ越さずにいてくれてうれしいです

まったりプププ村-HI3G0006.jpg

二人目。ララミー

なぜ言い直したし・・・

ララミーは一度消した村からいる古参住人

友達の村に引っ越してデータ消去の危機を免れる頭のいい子です

まったりプププ村-HI3G0007.jpg

ギクッ


まったりプププ村-HI3G0004.jpg

3人目、ジェーン

化粧が濃い

一部では女優という噂が・・・

まったりプププ村-HI3G0009.jpg

4人目、チャウヤン

正直覚えてない。

まったりプププ村-HI3G0011.jpg

5人目、ボン

確か去年の秋位に引っ越してきた気がする

たぶんいい子

まったりプププ村-HI3G0008.jpg

6人目、1ごう

新しい村で初めて引っ越してきた住人

2号は引っ越しました。

まったりプププ村-HI3G0013.jpg

7人目、ピーチク

ボンよりちょっと前に引っ越してきた住人

とくに思いれはなし

まったりプププ村-HI3G0010.jpg

8人目、スパーク

恐らく電気タイプ

多分次会うのは来年でしょう・・・




これで住人全員と会いました。

で、最後にラフレシアを探してみましたが・・・

ない


雑草だらけで舗装された道もところどころはがれているのに・・・

まだまだ環境はいいほうみたいです・・・



おまけ

まったりプププ村-HI3G0012.jpg


君よりは大人だと思うよ