今回はリム研究所に蔓延るDH団の退治です。

研究者曰く、ポケモンが逃げ出した時用の罠があるそうなので


まったりプププ村

ポチっとな

まったりプププ村

こうやって罠を発動させていくと通せんぼしているDH団をどかすことができます。

その後、通せんぼしていたDH団の行方を知るものは誰もいなかった…

まったりプププ村

穴を掘ったら自爆した図。DH団のしたっぱってバカなの?

まったりプププ村

バカでした・・・

容赦なく罠を発動させながら奥に進んでいくと

まったりプププ村

囲まれちゃいました、テヘッ(^_-)☆

まぁ、後ろのしたっぱはポケモン全滅してるんだけどさ。

うわーだれかたすけてー(棒

まったりプププ村

モスギスさんが助けに来てくれました。

まったりプププ村

モスギスワールド炸裂です。

手前のしたっぱ(ジョージ)は相手してくれるらしいので、
私はもう一人のしたっぱと闘います。

まったりプププ村

え、ちょ

まったりプププ村

テンション下がりすぎだろ・・・


そんなこんなでしたっぱ戦

まったりプププ村

と思ったらまさかの幹部したっぱ同様強くないでしょう


まったりプププ村

とはいえこちらは手負い、しかもLvが同じくらいという
やはり幹部の座は伊達じゃないか・・・


まったりプププ村

唯一デルビルに弱点を突けるくまさんが落ちてしましました


まったりプププ村

耐久は低いので特攻の高いフロストで落としたかったんですが。。。

まったりプププ村

回復されました。やっぱ氷じゃだめだなぁ・・・

まったりプププ村

ひのこでギリギリまで削らされた後、先制技を撃たれました。
デルビルってこんな強かったっけ・・・?

まったりプププ村

ごり押ししたいけど全然だめです・・・

まったりプププ村

うー・・・一撃(´・ω・`)

まったりプププ村

デルビルに6タテと思ったらやってくれました!
最初からこいつ出しとけばよかったのか?ないかw

まったりプププ村

お次はゴースト。相性は五分五分です。
DH団は必ずと言っていいほど最初にドーピングします。

まったりプププ村

ナイス回復!

まったりプププ村

まさかのノーダメ。このまま倒せそうですね(*´ω`*)

まったりプププ村

あっ詰んだ

まったりプププ村

エアームドってなんだかオカマっぽい顔ですよね。

まったりプププ村

今すぐにげる連打したいです・・・

まったりプププ村

なんとォーーーー!


まったりプププ村

ですよねー



次回があれば幹部突破!




続きます→その8