E3でカービィが出ていることに今さっき気づいてしまったので紹介してみます。






星のカービィWii(仮称)

まったりプププ村


なんだこれは!


ってくらいワクワクしてます。あまかんです。

GC時代にカービィの上に敵キャラが重なるというのがありましたが。
その影響でしょうか?ワドルディを担いでます。DDDを担げるのかすごく心配です。


まったりプププ村

新作のカービィには必殺技のようなものもありますね。
普通のソードとの違いは必殺技だけなのか?てか普通のソードがでるのか・・・?


あつめて!カービィ

まったりプププ村

大量のカービィに突撃される夢を見てみたい。

星は多分タッチした所かな?
カービィかわいいなぁ・・・


どうぶつの森(仮称)

まったりプププ村

一番楽しみにしているゲームです。これのために3DS買う。絶対

男の子の隣にあるガス灯
どうぶつの森e+のときに置けたオブジェが復活したのかな!?
他にはベンチがありましたね・・・e+のときは看板のある所にしか置けませんでしたが
今作はもしかしたら好きな所に置けるのかもしれませんね!

まったりプププ村

海に身投げする女の子。
今作は泳ぐこともできるそうで、さらに潜ることも確認できました。
宝探しとか。落し物とか。魚とかこれで探せそうです・・・

そしてどうぶつの森初期から気になっていた、画面外も行けたりして・・・?

ここから船に乗れるとしたら、また島を買えるのでしょうか?楽しみです。


まったりプププ村

壁にエアコンがかかってます。
某おい森四コマ漫画であった、エアコンナシ生活ともおさらばです。やったね!

見切れてますが、ベルリーナの家具も確認できます。ベルリーナまさかの続投


まったりプププ村

テントから出てきた男の子

e+であった、キャンプが復活したのか、それともこれが家なのか・・・



e+であったものが復活したのならば。
是非とも運動会とラジオ体操とかまくらと後色々復活してくだしあ><


偉そうに言ってますが。すごくワクワクしてます。うふふふ