ゲロビ当たりすぎて泣きたい。おやすみなさい
6/6 1:38

タッグ名かぶってたしそろそろ変えようかな
6/6 19:09

受信ボックスみるとなんだかんだメールは来てるんだよ。今年は激減したけど
6/6 22:31

兄がけいおん!を見始めただと…(°□°;)
6/7 18:53

寝よ(-.-)zzZ
6/7 21:56

#pigg おいでませ。ウエディング広場
6/8 14:27

寝ようと思います
6/9 0:19

久々にブログかいたー相変わらず中身のない記事だなぁ
6/9 13:14

アームハンマーに乱れ突き…攻撃技がでるのはいいけど当たってくれなきゃ…
6/9 15:32

コメントが付いてる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。これほどうれしいことはない
6/9 18:35

画像上げ終わった・・・何でこう戦闘が長引くかなぁ…
6/9 19:08

戦闘が長い=画像が増える
6/9 19:13

「ポケットモンスターベガをプレイしてみる~その2~」 http://ameblo.jp/sutapuratinazyozyo/entry-10918219320.html ブログ更新。
6/9 20:36

おやすみなさい!
6/10 0:25

ライバル戦終わった後に画像撮るつもりだったと気づきました
6/11 0:49

今度赤枠使ってみようかなぁでも格闘機なんか苦手なんだよなぁ
6/11 0:52

機体選ぶ度にアザゼルさんが浮かんできて集中出来なさそうだ
6/11 0:54

スサノオなら上手く行くだろうか…うるさくて集中出来な(ry
6/11 0:55

結論:ガナザク安定ルナマリアかわいいよルナマリア
6/11 0:55

寝よ
6/11 0:56

おきたー!
6/11 9:50

ジム戦やるか
6/11 12:53

トゲピーが漸く進化
6/11 18:39

おた・・・く・・・?
6/11 20:23

手違いで記事消しちゃったけどもう一度やろう(´;ω;`)
6/11 21:19

ブログかいたー疲れたー
6/11 21:53

トゲピーかわいいよー!トゲチックもかわいいよー!トゲキッスはいいや・・・
6/11 21:56

見知らぬ人のブログにコメントするのって緊張する。
6/11 22:21

[新作ガンダムより種の劇場版を作って欲しいと思ったのは俺だけか] 劇場版できて大コケして叩かれるってわけですね。
6/11 23:19

嘘だといってよバーニィ・・・
6/11 23:30

#pigg おんぷが出続けるバグ
6/12 15:13

マリオギャラクシーやるよ!(`・ω・´)
6/12 16:06