満腹美スリム激ウマスイーツダイエット

やみつき ジュレ&シェイク



茶葉薫る抹茶青汁味をお試しさて頂きました口笛

ダイエット中って甘いものの誘惑がとにかく辛いショボーン
ついついおやつを食べすぎてしまって、リバウンドってことが私は多いのですが
コチラのやみつきジュレ&シェイクは
低カロリーなのに腹持ちも良くて、甘くて美味しいおねがいラブラブ


作り方も簡単ウインク


この小分けになっている粉末を
好きな飲み物と混ぜるだけビックリマーク

普段はシェイカーでシャカシャカやってるんですが
写真に取りやすいように
今回はコップで混ぜ混ぜしておりますにやり



私が好きなのは、豆乳に混ぜ混ぜ…





なかなか溶けやすくて
シェイカーでふりふりするともっとダマもなく滑らかな飲み心地ですよ爆笑

抹茶好きなのですが
ホントになめらかでクリーミー。
美味しい!
ほんのり甘い感じなのでダイエットスイーツにはピッタリグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

飲み物の量を調整すると
ぷるぷるのジュレにもクリーミーなシェイクにもなりますウインク




ヨーグルトに混ぜ混ぜしても美味しいですキラキラ


酵素や美容成分もたっぷり配合されているのが嬉しいですおねがい

私は食べすぎてしまった日の調節として
朝食や夕食を置き換えて使いました。
三食のうち一食のみの置き換えですニコニコ
これだとゆるゆるダイエットなので
体重に大きな変化はありませんでしたが…
(でも食べすぎたのに体重が増えなかったのもこのやみつきジュレ&シェイクのおかげニヤリ



継続して置き換えダイエットをされる方にはぴったりかもニコニコ
なんせ、抹茶味を含めて11種類もフレーバーがあるので。
どの味も美味しそうですキラキラ
気になった方ぜひ爆笑



素敵な商品ありがとうございましたおねがい




株式会社D.N.Aファンサイト参加中