サマーバケーション☆ | すったんのブログ

すったんのブログ

ブログの説明を入力します。



テスト終わったぁヾ(@°▽°@)ノ
リーディングは落としましたけど
残り2つはできたので問題なし♡

ついに!きた!!夏休みラブラブラブラブ
マンモスうれぴー☆☆

あとはATRと英語文学の課題。
はぁ。激しぶ。

1人で池袋フラフラして
亜実合流してご飯ニコニコ

最近夏バテで一食しか食べてないのに痩せない。
しかし!ピークから2キロ痩せました♡♡
あと2キロで目標体重!!!

今の体重から一向に減らないの。

いろんなことマシンガンで話してちょースッキリ!
おっぱいのサイズも測ったのだけど亜実ちゃんおっぱいでかすぎ!

まぁあたしはデブだから
水着はおっぱい盛るしかないよね。

最低な話しまくって爆笑!
おもしろニコニコ

あとグアムのお土産もらった~ラブラブ

とにかく今日でテストが終わったのでうれしくてうれしくて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽しかったニコニコ

photo:01


photo:02


photo:03



山下くんと喧嘩したけど明日はお泊りでそのあとみんなで花火大会♡

おややん♡

そういえば、やまっきー復活したみたいね!
photo:04


2年前

photo:05


なう