お彼岸です!おはぎです!炊飯器で作れちゃう!? | 【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

医療系の仕事をしながらママ業をしています♪
いつまでも輝いていたいと時間に追われながらも自分時間を作るように心がけてます☆”
ごはん・お菓子の紹介やレシピ、自分磨きなお話、好奇心旺盛な私のニュースな話など
心のままに綴っています♪(〃∇〃)


明日は春のお彼岸ですねつくし
お彼岸と言えば・・・やっぱりおはぎおはぎ

で・・・がまんできずに
一日早いですが
今日のランチにしちゃいましたイシシあせ
おはぎをキャー

で、職場でもぐもぐわーい


でも・・・なんとなくもの足りず・・・
いつものごとく・・・作りたくなりましたにこ


おはぎって面倒ってイメージがかなりあるのですが
これならいけそうグー

炊飯器deきなこおはぎ♪

http://ameblo.jp/toiro-iro/entry-10497817305.html


砂糖を加えてもち米をフツウに炊くだけあ
という私が好きそうな!?イシシレシピグー

で、かなりアレンジも利きそう♪

みなさんもぜひご一緒に挑戦しませんか!?苦笑

検証結果は・・・またのちほどぁげ㊤



テーマ別の記事一覧は下こちらからどうぞかおてへ
食べ物・レシピごはん ホットケーキミックス ホットケーキ2枚
 
イイネ!なるほど! 指 ニュース・小ネタ新聞
買い物 カート  ダイエット・医療・健康 病院 ひとりごと 電球
写真 sei 子供 boy女の子。 おでかけくるま。


読者登録してね


ペタしてね