鼻づまりを楽にする?『えぞ式すーすー茶』が気になります。 | えぞ式すーすー茶 | 妊婦、赤ちゃんも安心の鼻づまりを治す方法

えぞ式すーすー茶 | 妊婦、赤ちゃんも安心の鼻づまりを治す方法

子供や赤ちゃん、妊婦さんも安心して使える鼻炎、鼻詰まりを治す方法を見つけました!
それが【えぞ式すーすー茶】です。

我が家の7歳になる子供は酷い鼻炎が何年も続いています。

本当にかわいそう。。



耳鼻科にも何度も通っていますがなかなか良くならないんです

どうにかしたいと思っていた時に知ったのがこの「えぞ式すーすー茶」でした。


えぞ式すーすー茶

気休めかも知れないけど、少しでも鼻の詰まりが楽になるならと気になっています。



公式サイトを見てみると、子供に飲ませても問題なさそう

というかむしろ子供と一緒に家族で飲むことを想定して作られた健康茶という印象を受けました。

ノンカフェインだし眠くなる成分も入っていないそうなので安心ですね



私も子供の頃鼻炎が酷くて、よく母親に近所の耳鼻科に連れて行かれました。

その耳鼻科は先生が怖くて、よく鼻の中に器具を突っ込まれては鼻血を出して泣いたのを覚えています

それ以来耳鼻科は私にとってトラウマになったほど・・。



だから子供にもなるべく耳鼻科に通わなくても済む方法で鼻を直してあげたいと思います。

お茶に過度の期待はしちゃ駄目かも知れないけど、鼻がスーッと通ることを期待して試してみようかな