明日は… | susuのブログ

明日は…

明日はついに…嫁に参ります!!


まだ先だと思ってましたが…早かった…。


家族に今日ありがとうを言ってきました。


「今まで育てくれてありがとう。」


沢山感謝しなくちゃいけないのに
いざという時に言葉が出てきませんでした…。

でも今ありがとうの気持ちがいっぱいです。

明日嫁に行きます。

ここを読んで下さる皆様にもこれまでに沢山の励ましを頂きました。
陰ながら見守ってくれた方もいらっしゃって本当に幸せ者だと思います。

ありがとうございます。

いつも楽しさを目指してるsusuのブログですが
たまには泣いてもいいよね?

でもこれは嬉しい涙です。

笑ってボロ泣き!


では!嫁いって参る!


明日は忙しいかもなんで夜にまたー(`・ω・´)ノシ
頑張ってくるー!