耳に残るは幻影の響き | susuのブログ

耳に残るは幻影の響き



皆さんはもう聴きました?見ました?




ヒャダインさんとバイキルトさんの新作を!!!




http://www.nicovideo.jp/watch/sm7359589




FF6でカイエンのアカペガです。




和のテイストのアカペガだそうで。




こぶしをきかせた歌声がなんともカイエンにあっているのでござる!!




そして切ないのでござる・・・・・o(TωT )






あーこのカイエンのエピは覚えてましたー。


自分ちょっとFF6はウロ覚えなところがありまして・・・・。




でもでもこのカイエンは覚えてましたね;;








うう・・・すばらしい・・・・なんか心にどっかりとくる曲の仕上がりでした;;




ヒャダインさんはやっぱりすごいなぁー。


そのゲームのキャラの心まで見えてくるアレンジでした。




そして!!!!




ばにきことバイキルトさんの絵もすごかったですねー。




色と背景とカイエンの姿がなんとも曲と合っていて;;感動倍増です。




ばにきの最近の絵を見てて思うのですけど、


色がとてもいい色になってきてますよねー(すみません素人の評価です;;)




深みのある色が和テイストなアカペガの世界を見事に表現してますよねー。




いやー素敵な作品ありがとうございましたー。




お疲れさまですーー。




そしてヒャダインさんあと2?作品控えているみたいで


大変とは思いますが、すごく楽しみです。頑張れーーー!っと応援してます!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






そしてへろ師匠のこの記事
を見まして。






わたくし藻やってみましたよ!!




ドラクエ風ステータス






susuでやってみました!






susuのブログ



トルネコですねwわかりますwwwww




メタボリックwwwww



つまようじwwwwオヤジやwwww

ネコ耳wwww


レベル高いのになんなのこのHPwwwMPより少ないじゃんwwww






んでこちらもやってみやってみた→チョコボ占い




いえーーーーい!自分ボコでしたーーーー!!!!




うれしいーー^^






さて皆さんは何のステータスor何チョコボ?






ん?最後ちょっとまとまりすぎだって??




ボコが結果なんて納得いかない??






ふうむ・・・・。




では先ほどのDQでのステータスもう一個





酢猫でやってみたよ!!






susuのブログ






・・・・・・・orz




フリーターって・・・・・。




そしてチョンマゲってwwwwwwww




ま、こんな感じでおk?