皆様こんにちわニコニコ

少し涼しくなってきましたね虹
車の外気温度計が、
やっと30℃をきったのを見ました照れ
暑かった夏も秋へと
ちゃんと変わっていってるんですね音符

昨日は桃園シティボウル様にて
チャレンジマッチをご開催いただきましたおねがい
昼夜と沢山の皆様にご来場いただきましたキラキラ
遠くからお越しくださいました
お客様もいらっしゃいましたキラキラ
誠にありがとうございました爆笑ラブラブ

今回はケンミンの焼きビーフンでお馴染みの
ケンミン食品株式会社様の
御協賛をいただきましたルンルン
ケンミン食品株式会社様
誠にありがとうございました!!


改めて沢山の方に支えられて
そして、応援していただいている事を
実感させていただきましたおねがいラブラブ
パワーになります爆笑

桃園シティボウル様
田中社長をはじめ原田プロ、スタッフの皆様
ご開催誠にありがとうございましたおねがいキラキラ

今日は熊本県の
菊陽ボウル様に向け移動します車
20時からチャレンジマッチですおねがい
日置プロ、中野プロと
ご一緒させていただいてますルンルン

ご参加いただけます皆様
今日もよろしくお願いいたします爆笑キラキラ
ではまた花火