嫁ブロガー遠藤晋です。

嫁さんの髪の悩みがありまして、

左だけどうしてもハネる

ということなのですが、
いつもコテで巻いてなんとかしてました。
もちろん巻き髪も好きだと思うのですが、

綺麗に内巻きストレート

も好きなはず。
そして楽なはず。

でもうちにはストレートアイロンがありません。
26mmと32mmのコテしかないのです。
{A2C2F29B-BCD4-457D-BA45-45B0B2DB677D}


クレイツイオンカールプロです。

10秒とかで温まってくれるので重宝しております。

ストレートアイロン欲しいなぁー
どうしよー
ビューロン買おうかなぁー
でも持ち手熱くなるって聞くしなー
嫁さんあちちってなったらおれ泣くしなー(´;ω;`)





なぬ!?
クレイツから新製品!?
{E64D8932-1BFB-4DB4-A253-1CA9C580324D}
ホリスティックキュアーズ×クレイツイオン
なにこれー
完全リュミエリーナに対抗してますなー
{C0AD13B9-3931-4512-9CD4-4C672C798FB4}

しかもストレートアイロンやすーい!!!

買うしかなーい!!!

勤めてるお店の担当ディーラーさんに問い合わせたところ…
取り扱いがない

がびーん!!!
どうしよ、、、

コスモさんというディーラーさんしか取り扱いがないということで、
コスモさんに問い合わせてみた所…2月まで入荷がない&契約していただくことになります

なっはっは。

ではairさんのA-SHOPを…
{DC3CBCC7-F048-4206-8051-63013C6B86D1}

品切れなう…ですよねぇー

どどど、、どうしよー(´;ω;`)

嫁ちゃんにサラサラ内巻きストレートになってもらいたいー!!!
チキショー!!!

続く☆
{028DE9C1-1856-4786-959F-FFAB54E33ACF}