フルーツを好まないhi-tohnぼー



どうやら酸味が苦手ショック!りんごでも酸味の強いものはNGドクロ



かといってメロンは甘すぎてダメプンプン難しい。。。豚 青ざめる



papaは『メロンはシンナーの味がするよ』と不思議な発言をします鼻水



なんでやねん。。。。と思いつつ。。。そう思って食べたら後の香りがシンナーに叫び



papa、hi-tohnには教えないでね(´-┃




前から気になってたGOLDキウイを初めて買ってみた晴れ




安くなってたんよねぇニコニコ




momが味見ドキドキ。。。あら甘いドキドキキウイの酸味が薄い目momは物足りないけど。。。



hi-tohnパクリjj
hi-tohnのブログ


よっぽど美味しかったのか口をパクパクして催促笑アップ



嬉しくていっぱいあげたら、なんと2個も完食え゛!



momの分も食べました苦笑



鉄分を効率よく摂るにはフレッシュなビタミンCいっぱいのフルーツをちょこっとでいいから食後のデザートに食べて欲しいDASH!



母乳だけじゃないから栄養面が心配です(´-┃ご飯もぼちぼち食べようねニコちゃん



『キウイ』と発音よく言うと爆笑してました(´-┃



hi-tohnだけやろか。。。