子供が自ら塗りたがる保湿クリーム!? | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  にほんブログ村 & 人気ブログランキング  



赤ちゃんからおじいちゃん・おばあちゃんまで、

家族みんなで使えるスキンケアクリームをご紹介頂きました音譜



image
ハイム化粧品 チャイルドスキンクリーム




デリケートな子供の肌をしっとりなめらかに整える、顔、からだ用クリーム♪



肌のバリア機能を助ける油分(スクワラン、マカデミアナッツ油、ホホバ種子油)や、

植物保湿成分のカンゾウ葉エキス、ローヤルゼリーエキスなどが配合されており、

お肌を乾燥から守ってくれる効果があります。


鉱物油、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、パラベン、香料、合成着色料不使用なのも嬉しいラブラブ



image


テクスチャの伸びが良かった点と、

塗布した後にべとつかず、サラッとしているところも好きでしたラブラブ



image



そんな成分やテクスチャもお肌に優しくて素敵な魅力の一つなのですが、


私が一番うれしかったのは



パッケージ(笑)



というのも、

最近イヤイヤ期でお風呂上りにクリームを塗ろうとすると「いや~~~!!」と逃げていく息子だったのですが、この可愛いお猿のパッケージが気に入ったらしく自ら「きっくん、じぶんでぬる~」とぬりぬりにひひ



image



image




image


お顔はもちろん、体にも大人しく塗らせてくれるようになり助かってます音譜




乾燥するこの季節、保湿ケアは大事ですものね!

是非可愛いお猿のマークのチャイルドスキンクリーム、チェックしてみてくださいチョキ



詳しくはこちら↓








☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。


にほんブログ村  

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング  

↑応援よろしくお願いします↑







ハイムファンサイトファンサイト参加中