仕上げ磨きが劇的に楽になった! | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  にほんブログ村 & 人気ブログランキング  



イヤイヤ期に入ってから歯磨きも拒否するようになってきたきっくん。

でもこの歯ブラシを見せるとすんなり歯磨きさせてくれます~ラブラブ



image
こども用音波電動歯ブラシ  プチブル



生後4カ月頃から使えるベビー用電動歯ブラシですキラキラ




image



ただの電動歯ブラシじゃないんですよ。

スイッチを押すと七色に輝くんです~~( ´艸`)



image


これに食いつかない子供はいないのでは!?

もう初めて見せた時は私の手からものすごい勢いで奪い去っていきました(^▽^;)



image


この七色モードの時に自分で歯磨きをしてもらい、

もう一度ボタンを押すと透明のライトが点灯し振動するので、ここでママの仕上げタイム!



これまた振動が面白いのかすんなり歯磨きさせてくれます。



image



ただ難点も・・・


それは、楽しすぎて面白すぎてなかなか歯磨きやめさせてもらえない(笑)

(毎回めちゃくちゃ楽しそうなのは何より音譜



私も最初はいつまで磨いていればいいんだと悩んだのですが、この電動歯ブラシ“プチブラ”は2分間で自動的に電源が切れるエコ&安心設計なんです。



我が子の場合は、電源が切れたところで「あっ!電池なくなっちゃった~、また明日ね♪」というとすんなり終われますにひひ




●毎分5000回振動する音波式電動歯ブラシ
●2分間で自動的に電源が切れるエコ&安心設計!ECO&安心設計
●LEDライト付きで口の中がよく見えます。
●吸盤付きですべらない自立スタンド付き
●シリコンブラシ付きで、歯の生え始めから使えるので早いうちから
  ハミガキを習慣づけることができます。
●材質:本体・スタンド/ABS、TPE
ソフトブラシ/アクリル(柄)、ナイロン(毛)
シリコンブラシ/アクリル(柄)、シリコン(ヘッド)
●振動数:5000回/分
●サイズ:約H162×W35×D45mm(本体・スタンド)
●重量:33g(スタンド込み、電池含まず)
●電源:単4形アルカリ乾電池×1 (別売)
●対象年齢:4ヶ月頃~
●付属品:本体(スタンド付き)、シリコンブラシ、ソフトブラシ


この“プチブル”を使いはじめてから、仕上げ磨きが劇的に楽になりましたラブラブ



でも、普通の歯ブラシの感触や磨き方も覚えてほしいので、朝は普通の歯ブラシ、夜はしっかり電動歯ブラシで仕上げするようにしています腕。




image



image



私はネットでGETしましたが、アカチャンホンポでも取り扱っているみたいですよ♪

是非チェックしてみてくださいにひひ








☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。


にほんブログ村  

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング  

↑応援よろしくお願いします↑








BABY HEALTH CAREファンサイト参加中