気に入ってしまった♪リピ決定な原液でつくられた化粧水♪ | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  にほんブログ村 & 人気ブログランキング  




@コスメでも評価が高いチューンメーカーズの化粧水を使ってみましたチョキ




image
TUNEMAKERS 原液保湿クリーム液



どんな化粧水かご紹介する前に・・・



これ、めちゃくちゃ潤います!!


たった1日で脱乾燥肌です!!



オススメしちゃいますo(〃^▽^〃)o




さて、どんな化粧水か簡単に説明すると

スクワラン、セラミド、アルガンオイル、ヒアルロン酸、コラーゲンの原液を調合した化粧水キラキラ



image



原液と弱酸性の水のシンプル設計なのでダイレクトにお肌に働きかけてくれるんです!



使用方法は、適量(100円玉位の大きさでOK)を手にとり、顔全体になじませます。


テクスチャーは化粧水というよりも美容液といった感じ。

とろみがある化粧水ともまた違う、トロッとしているけどしつこくない感じ(笑)



そして、なじませたあとの浸透が驚くほど早いです!!

もうもう声に出して「はやっ!!」と言ってしまったほど(笑)



image  image

1度だけでも潤いを実感できるのですが、もう一度重ねづけするとさらに効果的でした♪



塗布してから数時間後はもちろん、翌朝も手が頬に吸い付きます!!

ファンデのノリもいい!



さらに、スクワランオイルとアルガンオイル配合なのでお肌が柔らかくなりましたラブラブ



たっぷり使えて、しっかり潤うのに2,376円というお値段も嬉しすぎますラブラブ!

この化粧水、私リピします!!



乾燥肌さんは是非チェックしてみてください♪





詳しくはこちら↓




☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。


にほんブログ村  

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング  

↑応援よろしくお願いします↑







チューンメーカーズファンサイト参加中